三鷹駅前徒歩3分のフィットネスクラブ、フィットプラス三鷹ではサーキットトレーニング・ゲルマニウム温浴・よもぎ蒸しなど、ダイエット・痩身に効果のあるメニューを多数取り揃えております。

サーキットトレーニング、フィットネス

アメリカからやってきた女性だけの30分フィットネス!

メタボ 肩こり 頭痛 むくみ 腰痛 膝痛 生活習慣 骨強化 減量 引締め アンチエイジング ストレス

サーキットトレーニングとは

短時間(30分)でしっかりと効果を出すことができるエクササイズです

サーキットトレーニング

8種類の油圧式マシンによる筋肉トレーニングと、ステップ台など8台を、30秒ごとに1周(8分)を3セット~4セット行うことで、短時間にバランスよく全身をシェイプアップできます。

サーキットトレーニング、フィットネス、ジム

マシン 油圧式マシンは安全性が高く、女性や筋力に自信がない方にも安心してお使い頂けます。往復の動きで力を発揮しているため、バランスよく更に効果的にトレーニングできます。※筋肉量を増やすことによって、基礎代謝があがり太りにくい体になります。
ステップ台 踏み台を昇降する有酸素運動で、脂肪燃焼を目的とします。足に加わる衝撃が小さく安全に運動できます。
ボード 全身を使った有酸素系の運動を行いますが、体力の差によって運動強度を変えることができるので、無理なく脂肪燃焼できます。※有酸素運動により心肺機能の向上や体力の維持向上が期待できます。

ご自分のペースで無理なく運動できます

年齢や運動経験に関係なく効果を得られます

短時間で効果があるので、時間のない方や決まった時間が取れない方におすすめです

ショルダープレス、サーキットトレーニング、フィットネス

ショルダープレス

【効果のある部位】

肩・上腕・背中

サーキットトレーニング、レッグ・カール、フィットネス

レッグ・カール

【効果のある部位】

太もも

サーキットトレーニング、ラット・ロー、フィットネス

ラット・ロー

【効果のある部位】

胸・肩の前方部分・背中上部・腕など

サーキットトレーニング、スクワット、フィットネス

スクワット

【効果のある部位】

太もも・ヒップ

サーキットトレーニング、バタフライ、フィットネス

バタフライ

【効果のある部位】

胸・肩・腕

サーキットトレーニング、ツイスター、フィットネス

ツイスター

【効果のある部位】

腹筋・横腹・下腹部

サーキットトレーニング、コンパス、フィットネス

コンパス

【効果のある部位】

太もも・腰

サーキットトレーニング、アブバック、フィットネス

アブバック

【効果のある部位】

腹筋・背筋

サーキットトレーニング、ステップ台、フィットネス

ステップ台

有酸素系の運動

脂肪燃焼